Visual Studioが起動しない

Visual Studio 2010をいつものように起動しようとしたら、
こんなメッセージダイアログが出るだけで、起動しようとしない。

'-16'は、プロパティ 'Width' の有効な値ではありません。

面倒だがVisual Studioを再インストールしてみるも、それでもダメ。
答えは、レジストリだった。

HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\VisualStudio\10.0\MainWindow

に'-16'が入っていた。
これを、適当な1000とかにしたら、あっけなく治った。

Windowの表示位置を保存するデータなんだろうが、何かの拍子(マルチディスプレイ環境を行ったり来たりしてたから?)に狂ってしまったんだろうけど、
負数なら、0にするぐらいの気の利かせかたはあっても良いと思うなあ。